About the site

このサイトは夢小説サイトです
某任_○堂_会社様やN_○K様、原作者様とは全く一切関係ありません
私の自己満足でやっております
なお、当サイトの二次制作物は無断転用禁止となっております
以上守れる方は ゆ っ く り し て い っ て ね !

Map

  • Top…主に更新など報告する場所 同盟の増え方が早いよ!
  • Novl…このサイトのメイン。夢小説しかないです
  • Link…他サイト様への入り口
  • Index…Enterページに戻ります
  • Blog…管理人の日記(笑)私に御用のある方はコメントでどうぞ(別窓)
  • 管理人

    名前 夜照 星影
    趣味 時間を見つけては妄想してうふふ・・・すること(ドン引き!
    好き 昼寝、凄い眠い時に寝ること
    嫌い 勉強、暴力、昼寝を妨げる者
    浮気性が悪化していく亀管理人です
    昼寝が好きすぎるんです。すきメータ3割ぐらい昼寝なんじゃないかな←

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。直リンしてもいいけどなるべくお持ち帰りの方向で。報告は任意で
    アダルト・宗教関係のサイトはお断りします

    URS http://rekuiemu13.web.fc2.com/
    バナー 
    inserted by FC2 system